youarethequarry.netで脱毛エステ情報をゲット

youarethequarry.netで脱毛エステ情報をゲット

youarethequarry.netで脱毛エステ情報をゲット

先日、岡山県は後楽園にいってきましたー!遠路はるばる三大庭園の後楽園に足を運んだのにはわけがあります(笑)それというのは、友人のカメラの被写体になるべく!そこのロケ地が後楽園だったというわけでしたー!後楽園って、いったことなかったんですけど、結構街中にあります。岡山城そのものも結構街中にあって、市街から頑張れば歩いていける距離。そしてお正月なんかはタンチョウを園内で飛ばしたりというイベントがあったり、春になると桜が見事に咲き誇ります。そばの側にも桜がたくさんで、毎年花見客でにぎわっているそう。先日行ったときにはもうなんのイベントもないただの日だったので、お客さんの数もまちまち、ロケをするには絶好のお天気と条件。さっそく衣装に着替えます。衣装といってもコスプレのようなあれではないですよ(笑)ただね、薄着なんです…。この寒い季節に薄着ってあんた、鬼畜なのかい?と思いつつも、お駄賃がでるので文句はいわないわたし(笑)ノースリーブの透明感あふれる、白いワンピースを身にまといいろいろとポーズを決めていくんだけど、まあね、わかっちゃいたけど結構寒い(笑)むき出しの腕が寒々し云ったらない!そうそう、むき出しの腕といったら、わたし、脱毛サロンにて全身脱毛をお願いしているせいでつるつるなんです(笑)なので、無駄毛ひとつ生えていない腕を目の当たりにした友人はもうその腕を大絶賛(笑)いやいや、そこ以外もほめておくれよ!と、被写体としては思うわけですが、褒められたらそれはそれでまんざらでもないっていうね(笑)ほんとは足だってつるつるだよー!なんで思いつつ、無毛状態の腕をなでなでされました、心行くまで(笑)ちなみにそのカメラマンの友人は女性です、念のため(笑)でもねー、いまでこそ脱毛サロンに通ってないけど、当時は結構面倒でした。予約とったり、通ったり、脱いだり、着たり(笑)でもね、間違いなく自分で処理していたときのほうが面倒は倍だったので、ほんとに脱毛してよかったなーって思ってます。ほんとカミソリにかけるお金も、無駄毛処理する時間も全然いらなくなったもん(笑)そのかわり投資金は必要だったけど、でもそんなに高かった印象もなかったんです。つるつるの腕をなでられながら、ここまでよく頑張ったよ、と自分をほめる(笑)いやさ、ほんと脱毛が完了してなかったらこんな寒いのに、両手両足むき出しの衣装での撮影なんてオーケーしないってね(笑)しかし毛がなくなろうとも、寒さが行き過ぎると鳥肌はたつわけで(笑)休憩をはさみつつ、撮影は無事終了です。その友人に脱毛しているんだぜ!なんて得意げに話をしたら、彼女が興味を持ち始めてしまって、延々と説明してあげました(笑)彼女はいまだにカミソリでショリショリしているらしい。まあ女性のみんなはだいたいカミソリ片手に頑張るよね。わたしもそうだったし。とりあえず概要をなんとなく説明した後に、安いキャンペーンがやまほど用意されているから調べてごらんなさいね!って話をしておきました。あとやけに彼女がデリケートゾーンの毛についての話を聞きたがったんだけど、他人のその毛にそんなに興味があるのか!?って聞いたらそうじゃないわい!って怒られた(笑)そこの部分の脱毛をしたいんだけど、してる人どれくらいいるのかなって調査だったみたい。あんまりいないようなら踏みとどまるつもりだったようだけど。わたしに関しては、Vを多少残してあとは無毛だよ。ラクだよ。とオススメしておいた。ほんと、恥ずかしいからどうしようなんて悩んでいる女性がいるようなら全力でオススメしたい。これ、ほんとにラクだよ!!おトイレでの小用を済ませたときのトイレットペーパーもなんというか…ほら、毛に絡まないし!!(笑)あとね、全然ムレない。すごい。これはもう差が歴然。ニオイも気にならなくなったし、生理中とかすごくらくになりました。もうぜひ!脱毛サロンに通うならぜったいセットにした方がいいってくらいオススメです。大丈夫、恥ずかしいのは最初だけだから(笑)そんな話をしたその晩に、友達から、体験キャンペーンをネット予約したって連絡が来ました(笑)行動早すぎでしょ!でも最近はネットで予約できるからいいですよね。なんとなく電話越しだと気恥ずかしかったりするのが、解消されるというか。わたしなんて人見知りしちゃうのでとっても助かっているのです。(人見知りなんてしないでしょ!ってよく言われるけど極度の人見知りです!!笑)今では美容室とか全部ネットで予約してます。ありがたい世の中になったものだねえ!(笑)とまあいろいろかいたけど、後楽園、とっても素敵なところだったよー!撮影衣装に布地が少なかったことだけが残念なほど寒さを感じましたけど、まあ友達の満足そうな顔に免じて良しとします。脱毛サロンいった感想聞かせろよー!(笑)

彼氏と脱毛

今日、彼氏に連れられて、初めてパチンコ屋に行ってきました。パチンコ屋というと、たばこ臭くておじさんとおばさんがたくさんいる、っていう変なイメージを持っていたんですが、最近のパチンコ屋はそんなことないんですね!びっくりしました。まず驚いたのが完全に分煙になっていたことです。パチンコ、スロットの台の前ではタバコが吸えない仕様になっていて、かわりに喫煙コーナーが設けてありました。どうやらすべてのパチンコ屋がそうではないみたいでしたが、たばこを吸わないわたしなんかからしたらとってもありがたいシステムです。そして、若者からおじいちゃんおばあちゃんまで、いろんな世代の人がいました。いまはパチンコもスロットも安く設定されているものが多くなっているそうで、それを目当てに来る人も多くいるらしかったです。物珍しげにみながら彼氏のあとをついて歩いて、2つ並んだスロット台を見つけて一緒にならんで座りました。もう全然やったことがないので、ゲームセンター感覚で5円スロットに挑戦。彼氏もそこまでスロットをやる人ではないんですけど、たまたまやることがなくてこういう流れになったのです(笑)見よう見まねでやっていたんですが、ほとんど彼氏の画面ばかりみていました。スロットって、あんなに画面が大きくて綺麗なんですね。技術が駆使されていて、なんだか余計なところで感動してしまいました(笑)そんなこんなで適当にメダルをいれて遊んでいると、わたしが打っている台がなんだかやかましくなってきて、同じような演出の繰り返し。隣では彼氏がわたしの画面を見ながら盛り上がる始末です(笑)訳も分からず、彼氏が言っていることの意味もまったく理解できずにボタンを押し続けていると、狙ってもいないのに7が3つ、見事にそろっていました(笑)彼氏もわたしもあっけにとられたあと、わーっと喜びました(笑)人生初のスロットゲームで、人生初のあたりは、知らないうちにひたものでした(笑)ビギナーズラック、恐るべし!そんなこんなで、5円スロットだったにもかかわらず、わたしだけで3万ほど勝ちました。すごい、びっくり。こんなに簡単にお金がもらえるならそれははまる人が続出してしまいますよね…。それで、現金に交換してもらうか、景品に交換してもらうかできるそうなんですけど、みなさん大体お金にしてしまうみたいですね。わたしなんかは初めてだったので、物珍しさから景品も眺めてみたのですが、なんと!その景品一覧のなかに、わたしがかねてからほしかったものがあったのです!それというのが家庭用光脱毛器です!!めっちゃほしい!ほしかったものが!今手にしているコレで持って帰れるなんて!!と、彼氏を横に興奮してしまいました(笑)3万円ぶんの景品でちょうど交換してもらえるようでした。わたし、2000円しか使ってないので、2000円でこれを買えるようなものですよね!これにする!!なんて意気込んでいたら、現金に換えて電気屋で買った方が安いよ!なんて冷静に意見されてしまったので、彼のいうことにしたがって現金に換えてもらい、そのまま電気屋さんに足を運んで購入しました(笑)どうしてほしかったのかというと、わたし以前、脱毛サロンに体験キャンペーンの間だけ通っていたことがあったのです。そのキャンペーンは両ワキが終わるまで面倒を見てくれたので、いまでは両ワキの無駄毛は全くないのですが、脱毛サロンの本契約、考えたのですけど、お金がなくて断念してしまったのです。それこそ払えない値段ではなかったのですが、当時のわたしはアルバイトをしていたので、家賃や光熱費を思うと、なんとなく難しい気がしてやめてしまったのです。そんななか家庭用光脱毛器がある!というのをテレビ通販で見て、ほしい!!という気持ちをずっと抱えていました。でも無駄遣いはするまい、と我慢していたのです。それが解禁ともなるテンションはうなぎのぼりです(笑)彼氏に脱毛器の購入を見られてしまいましたが、こうなれば堂々とできるので気にすることもないですね(笑)ギャンブルにはまるきもちはそこまで理解できませんでしたが、今日に限っては大感謝!スロットさまさまです(笑)さっそくこれから箱を開けてやってみようと思っています!おうちに居ながら脱毛サロンさながらのことができるなんて感動です!!きっと長い時間はかかるのでしょうけど、せっかくタダ同然でゲットできたことですし、のんびり使って綺麗なお肌を目指したいと思います!


ホーム RSS購読 サイトマップ